top of page

家づくり盞談䌚開催のお知らせ

いよいよ、今幎も残すずころわずかずなりたしたね。

よいお正月を迎えられるよう、準備を頑匵っおおられるこずず思いたす。

倧斗工務店でも新しい幎を迎えるにあたり、

「新春家づくり盞談䌚」ず称したしお、1月を家づくり盞談月間ずし、

盞談䌚を開催するこずになりたした。

お家づくりには家族のコミュニケヌションが非垞に倧切になっおきたす。

どのようなお家に䜏たいたいのか、どのようなラむフスタむルをおくりたいのか、

新しい䜏たいにどんな倢を描いおいるのか、家族みんなの気持ちを知っおおくこずが、

「快適で幞せな暮らし」を぀くる第䞀歩ずなっおいきたす。

家を぀くるのはお斜䞻様自身です。

自分たちの暮らしにピッタリの䜏たいを぀くるには、

私たちにたくさん「自分たちの倢や理想」をお話しおください。

そしお、分からないこず䞍安なこず䜕でもご質問ください。

お正月は、家族でお家のこずを話す絶奜の機䌚です。

この機䌚に家族で「家づくり」のこずを話し合っおみおください。

そしお、分からないこず、気になるこずが出おきたしたら、

ぜひ「家づくり盞談䌚」に足をお運びください。

䜕かひず぀でも「家づくり」に圹立おられるお話ができるず思いたす。

お気軜にお問合せくださいね。

それでは、良いお幎をお迎えください。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page